新着情報

レッスン休講のお知らせ

日頃はメガブルーバード・しあわせのダンス・ダンス・ダンスにお通い頂きありがとうございます。

緊急事態宣言が出される東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪・兵庫・福岡の教室・スタジオにお通いの生徒の方々にお知らせいたします。

4/9(木)~16(木)まで休講といたします。

保護者様には長く休講されている生徒様の英語に触れる時間が少なくなったり・学力低下・体力低下をご心配なさっておられると思います。
そのようなご心配を解決するためのサービスレッスンや対応を行ってまいります。

①YouTubeでのレッスン動画をアップします。
②オンラインでのスカイプレッスンは5回まで受けられます。
③レッスンシナリオのDVDをお貸し出しいたします。
④テレフォンレッスンを行います。コールセンターに外国人講師が待機してますので、生徒様から電話をいただいて約10分レッスンいたします。
⑤テレワークorラインレッスンを行います。日本人講師が生徒様の自宅に電話またはラインをつなぎます。約10分レッスンを行います。
⑥来年の3月まで振替レッスンが受けられます。

休校のお手続きをした方も受けられます。

詳しくは
各校・スタジオ講師にお問い合わせまたは
危機管理対応本部シーコーポレーション03-6268-8637までお願い致します。

レッスン休講等の措置でご不安・ご不便をおかけいたしますが、今後とも新型コロナウイルス感染予防のための取り組みにつきましてご理解・ご協力をお願い申し上げます。